リレーフォーライフ撮影 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

リレーフォーライフ撮影

今日はリレーフォーライフのオークションの撮影です。

有名人の方から預かりました出品物を撮影して、

楽天のオークションサイトに載せます。

もうすぐはじまりますので、

楽しみにしてくださいね。

今年の私の出品はリレーフォーライフの為に描いた絵が2枚、

アクセサリーセットが前後のオークションで合計8セット、

そしてサイン入りポスターが2セットです。

ポスターは手に入らない物が10枚以上で1セットです。

ぜひ注目してくださいね。

もちろん絵は世の中に一枚しかないものです。

特に今年はリレーフォーライフのテーマカラーの紫を使った一枚がお気に入りです。

すべての物に落札できた方の名前入でサインします。

おう直ぐカメラマンや、監督、副監督とボランティアで撮影してくれる仲間がやってきます。

絆の強さを感じます。

本当にいつも

ありがとうございます。