明日はCM撮影 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

明日はCM撮影

明日はCMの撮影です。

一日仕事になります。

インタビュー、花の世話、料理などなど。。。

明日は良い天気になるようです。

ワイワイ言いながら、

楽しみながらやりたいと思います。

photo:01



長丁場ですが、

元気な笑顔で頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日はユニセフのミッションから帰って来て、

メディアを通じての報告のやり方を

スタッフと相談しました。

テレビ、ラジオ、雑誌、新聞。。。

子供たちの現状を沢山の方に知って欲しいので、

報告のチャンスをいっぱい持てる様に、

スタッフ一同、頑張っています。

今年は原稿を沢山書く様になりそうです。

大変だけど、ありがたい話です。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

今日は4月からスタートすYoutubeの「アグネスチャンネル」の打ち合わせもしました。

アフリカに行く前に、

決めないといけない事がいっぱいあります。

丁寧に会議を重ねて決めて行きます。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今年は積極的に

時間があれば、

有意義な集会に参加する事を決めていました。

今月も色々呼ばれています。

仕事の合間にスケジュールを入れて行きます。

今日はその調整をしました。

より多くの出逢いを求めて、ネットワークを広めたいと思います。

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

新年度で我が社に新しいスタッフが入社しました。

嬉しい限りです。

今年もみんなで頑張ります!

一層の応援、よろしくお願いします!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日も沢山ありがとうございました!

では、

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ!

明日も素敵な日にしましょうね。

感謝の気持ちを胸に、

笑顔で頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))!