明日は福島 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

明日は福島

明日は福島に行きます。

パレスチナ自治区のガザ地区の子供たちから預かった手紙を福島の子供たちに渡すためです。

昨年私が11月にガザ地区の青少年センターを訪ねた時に

手渡された物でした。

その手紙達が日本語に訳されましたので、

届けに行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

昨年11月にガザ地区の青少年センターを訪ねた時に子供たちから手渡された物でした。

ユニセフが被災地の子供たちの為に

世界の子供たちから手紙を頂く、手紙プロジェクトがありました。

ガザの子供たちが福島の子供たちに手紙を書き、

日本の子供たちが返事を書きました。

今回はさらにその返事がガザの子供たちが私に託したのです。

きっと福島の子供たちは喜んでくれると思います。

手作りのオモチャも作ってくれたので、

合わせて届けたいと思います。

私も子供たちから綺麗な手作りの箱を頂きましたよ。

photo:01



私の宝物ですね!

空を見上げる女の子の姿が美しいです。

私達と同じ星を見ているパレスチナの人々、平安な日々が訪れます様にヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

そして福島の子供たちも安心して生活が出来ます様に。

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

明日も良い日にしましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!