三姉妹の大旅行 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

三姉妹の大旅行

私は6人兄弟の4番目です。

すぐ上に姉が二人います。

現在は香港在住です。

上の姉はアイリーン、女優から専業主婦になりました。

次の姉はヘレン、現役の医者です。

離れているけど、仲の良い三姉妹です。

この夏

初めて三姉妹で旅行する事になりました。

私が一番年下なので、

計画は私が立てる事になりました。

場所はヘレンお姉さんが行った事のない北欧に決まりました。

三人だけで長旅は初めてなので、

とっても楽しみです。

それぞれ、それなりに実りある人生を送って来た姉達は

存在感が大きいです。

でもユーモアたっぷりで話も上手です。

ヘレンは何でも知っている歩く百科事典です。

姉達の後ろについて行けば

安心安泰です。

心配なのは日程と計画が気に入ってくれるかどうかです。

自分の時間はいつも子育てに費やして来た私ですので、

自分だけが旅行に行くのは気が引けます。

でも生涯一度しか出来ないかもしれないので、

姉達と行く事にしました。

決まったからは

張り切って計画をします。

photo:01



頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!