ユニセフチャリティーオークションスタート! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ユニセフチャリティーオークションスタート!

今年も恒例のユニセフチャリティーオークションが楽天オークションで行われます。

3回構成で展開されます!

実は第一回は今日からスタートしました!!!!

とっても素敵なメンバーです。

中村雅俊さん、神田うのさん、假屋崎省吾さんもアグネスの呼びかけに応えてくれて、

素敵な出品を出してくれました。

感謝感激です。

その他にも素敵な著名人が出品してくれてます。

私は3回とも出品しますが、全て今年のユニセフミッションの思い出の品々です。

第一回目の出品はブータンで出会った兄弟の絵


photo:01




片道3時間歩いて学校に通うキンサン君と弟です。

弟を負ぶって家事を手伝うキンサンの姿は健気で、可愛かったです。


思い出がいっぱい詰まった絵です。


そしてブータンの織姫達が作ったペンケースと小物入れです。

photo:02



photo:03



私も両方持ってます。

同じ物を使ってくれると嬉しいです。

一円から落札が出来ます!

是非是非サイトを覗いてくださいね!

オークションを愉しんで、

世界の子供たちを応援してくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!



iPhoneからの投稿