第57回予防医学事業推進全国大会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

第57回予防医学事業推進全国大会

今日は第57回予防医学事業推進全国大会に呼ばれました。

会場は高知市文化プラザかるぽーとでした。

3階までいっぱいのお客様が来てくれました!

私の演題は「食と健康を考える」でした。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



最高のお客様でした。

一言一言反応してくれて、

笑声も明るくって

大変励みになりました。

食べ物は全て薬であり、

体質に合った食べ物を選ぶ大切さを話して、

食べ物の五色五味の原理を紹介しました。

世界の食の現状も話しました。

アフリカ、インド、ブータンの話をさせて頂きました。

涙する方もいましたね。

最後は「しあわせの花」をみんなで手話をやりながら歌いました!

photo:05



photo:06



photo:07



すごく盛り上がりました!

感謝感激です。

長生きだけでなく、

目指すのは元気な毎日です。

みんなで健康を維持しましょうね!

今日は本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!