岡山病院協会50周年記念講演会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

岡山病院協会50周年記念講演会

今日は岡山病院協会50周年記念講演会に講師として呼ばれました。

大事な年に私を思い出してくれて、

呼んでくれた事が

本当に光栄です。

晴れ上がった岡山の空の元で

ホールいっぱいいっぱいのお客様が迎えてくれました。

嬉しかったです。

photo:01



photo:02



photo:07



演題は「明るくさわやかに生きる アグネスが見つめた命」でした。

今日は90分だったので、

乳がんの話の後に

世界の子供たちの話も出来ました。

お客様の反応が大きくって

話しに熱が入りました。

命の話に涙

仲間の話で笑い

最高に素敵な時間でした。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



特にイラク、エチオピア、東北の子供たちの話に涙をする方が多かったです。

一緒に生きている事の喜びをかみしめましたね。

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!

またお会いしたいですね。

感謝感激感動でした。