がん制圧全国大会講演会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

がん制圧全国大会講演会

今日はがん制圧全国大会の記念講演会
で講師として呼ばれました。


日本対がん協会の「ほほえみ大使」
としてまいりました。

会場はサンポートホール高松でした。

たくさんのお客さんが応募してくださいました。

大ホールに入り切れないお客さんは小ホールで画面を通して聞いてくれました。

両方のホールにも入れないお客さんは残念ながら断ったそうです。

本当に感謝感激です。

何よりの励みです。

大ホールの様子です。

photo:09



photo:07



photo:01



photo:02



ステージに立った瞬間から胸が熱くなりました。

一生懸命話しました。

小ホールの様子です。

photo:05



photo:08



演題は「明るくさわやかに生きる」でした。

乳がんの体験を話しました。

笑いと涙で会場は終始盛り上がってました。

途中に何回も応援の拍手が起こり

嬉しくって、涙がでそうでしたね。

本当にありがとう!!!

早期発見の大切さを訴えまして

最後は歌で締めくくりました。

曲は「この良き日に」でした。

photo:04



photo:06



鳴り止まぬ拍手に胸が震えましたね。

感激で言葉も出ませんでした。

がんになって

たくさんの仲間が増え

人生が豊かになりました。

今日もご縁があって、

素晴らしいお客様とで会えて

本当に幸せです。

活動が検診率の向上につながるといいですね。

今日は本当にありがとう御座いました!

感謝感激でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!