有意義な日 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

有意義な日

今日はテリーさんと対談したり

千葉テレビで歌番組に出演したり

会社でリレー・フォー・ライフのオークションのプレスリリースや、出品してくれた超名人への手紙などを準備しました。

第一弾は17日からですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

楽しみね!

楽天オークションのリレー・フォー・ライフのページのデザインが出来上がりました。

とっても素敵です。

見ているだけで微笑みがこぼれます。

もうすぐみんなも見れますね虹ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


実は最後の駆け込みで

さらに素晴らしい方々が出品してくれたのです。

だからオークションの第二弾は第一弾よりもっと沢山の出品者が集います。

凄い感謝です。

是非是非オークションに参加してくださいね。

私の出品物も期待してねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日も感謝で有意義な一日でした。

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

合格恋の矢恋の矢合格恋の矢合格恋の矢恋の矢合格



明日は大阪です。

スポンサーの会社から講演を頼まれました。

嬉しいですね。

講演が終わったらパーティーがあります。

新曲を披露します!

いつもお世話になっている仲間なので、

お会いするのは楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日は終戦記念日でしたね。

平和の夢を見ながら

ゆっくり休んでくださいね。

平和を守るには沢山の人の強い心と意識が必要です。

私達もその中の一人になりましょうね!

お休みなさいお月様お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星