赤ちゃんの名前 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

赤ちゃんの名前

お姉さんの初孫は男の子です。

名前はAugustus。

私たちと同じ「A」から始まる名前です。

(私も私の息子達の英語の名前は全て「A」から始まる名前です)

写真は見てないが、

話によるとお父さん似です。

きっと可愛い赤ちゃんと思います。

日本製のベビー服は肌に優しいので、

喜んでもらえると良いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

年内に時間を作って

香港へ帰郷したいですね。

ゆっくり親孝行して

お姉さん達と小旅行もしたいです。

いつも子育てと仕事で忙しかったので、

普通の事やってこなかったです。

協平の留学を機に、

これから色々出来ると思います。

楽しみですね。

お姉さん達も子育てから開放されて

自由時間が増えたはずです。

3人で楽しい時間を作りたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!