感謝 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

感謝

原稿書き終わりました。

日付が回りましたね。

今回の原稿は「いじめ」がテーマだった。

大事な話なので、丁寧に書きました。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


しかし、今日も本当に感謝の日でした。

ユニセフのブータンミッションに同行してくれた仲間の顔を拝見していて、

本当に幸せを感じました。

ありがたいです。

早いうちにまた会いたいですね。


クローバークローバークローバークローバー


リレーフォーライフの仲間と一緒に「Just Giving」のサイトで

募金のチャレンジをやっていますが、

知らぬ間に、30万の10%を達成していました。

寄付してくれた皆様に大感謝です。

ありがとう!

目標達成出来るのかな?

チャレンジ、チャレンジ。


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


そして、いよいよRFLのオークションの撮影です。

40人の超名人が送ってくれた出し物が会社を占領しています。

丁寧に預かって、写真をとって、

楽天に出します。

凄いものがありますね!!!!

私もびっくり!!!

私もほしい!!!!!

たとえば、アメーバのブログ友では

キャシーさん、Misonoさん、スザンヌさん、インリンさん、向井理さん。。。。などなども

出品しています。

タモリさんも、つるべさんも、所さんも素晴らしいものを送ってくれました。

さらに凄い方々も!!!!!

是非楽しみにしてくださいね。

友達にも宣伝してね。

みんなオークション参加してね。

オークションが始まる時には

改めてお知らせします。


女の子男の子女の子男の子


明日と明後日は鹿児島で講演会です。

とっても楽しみにしています。

では、

今日も沢山ありがとうございました!!!

感謝の気持ちをいっぱいもって、

おやすみなさい。

See you tomorrow!!!!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキ