協平がスポンサーに! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

協平がスポンサーに!

今日はジムに行ったり

CDの会議、RLFの会議、テレビの打ち合わせなどで

あっという間の一日でした♪( ´θ`)ノ!

協平の学校の事などもやりました。

達成感のある日でしたね(^O^☆♪!


夕飯は協平と二人でピザを食べに行きました。

今夜の話題はRFLでした。

リレーフォーライフの日に

私は募金のために2時間を歩きます。

公園で決まったコースを回ります。

私の歩きを応援してくれるスポンサーを探します。

一回りをするたびに、募金をしてくれる方です。

今日は協平がスポンサーの第一号になってくれました\(^o^)/!

ママが一回り歩くたびに

¥75を寄付してくれる事を約束してくれました。

私の計算では20周は歩けると思っています。

ありがたい応援です。

それを聞いた店の人が

「僕は一周¥50」と

2号目のスポンサーになってくれました!!!!

凄い嬉しいです。

感謝感謝!

本当に嬉しかったです。

沢山応援者を集めて、

頑張って歩きます。

がん制圧に少しでも役に立てれば

嬉しいです。

みんなも応援してね。

スポンサーになる????

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それでは、

今日はここまで。

明日は「視点論点」

ラジオの収録

新曲の会議で

盛りだくさんです。

頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ!

今日もありがとう!

ゆっくり休んでね!

晩安!