今日もありがとう! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

今日もありがとう!

今日は気仙沼の児童センターの落成式に出席出来て、

本当に感謝です。

photo:01



子供達から元気をいっぱいいただきました。

屋台村で出会った皆さんも本当に素敵でした。

東京に帰ってきて、

録画されたNHKの「きらりえん旅」を見ました。

福島県田村市の皆さんとのふれあいの番組です。

出会った方々の姿を見て、

過ごした時間を思い出して、

胸が熱くなりましたね。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



良い番組に仕上げてくれて

感謝感謝です。

皆さんは見てくれましたか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

被災地は今も将来が見えない不安な状況です。

災害の2年目が一番精神的きついと言われます。

みんなで応援しましょうね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日も本当にありがとう!

生きている事

みんなに出会えた事に

感謝です。

原稿の締め切りがありますので、

今日はここで失礼します。

おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

明日も良い日にね♪( ´▽`)!

笑顔でね(^∇^)!



iPhoneからの投稿