気仙沼屋台村だよ\(^o^)/! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

気仙沼屋台村だよ\(^o^)/!

今日は気仙沼の屋台村を訪問したよ!

photo:01



店は20軒ほどありました。

皆さんと話したり

記念写真を撮ったり

楽しい時間でした。

前向きに頑張っている方の笑顔は爽やかで輝いていました。

色々食べました。

お好み焼きのような地元のグルメ「はまらん焼き」です。

photo:02




普通のソース味

photo:04





チーズカレー味です。

photo:03



とっても美味しかったです。

そして手打ちうどんも!

私は肉うどん!

photo:05



photo:06



コシがあって、

本当に美味でした。

その他にカニの専門店、海鮮の店、焼肉、ラーメン、イタリア料理、居酒屋までありましたよ。

店を経営している皆さんはそれぞれ被災して、元の店をなくしたりして、

仮設の屋台村で頑張っています。

それを支えている事務局の方々がいます。

photo:07



若い力で地元の復興に貢献しています。

皆さんの力強い生き方に感動しました。

心温まる出会いでしたね。

商売繁盛!万事達成!

頑張れ~気仙沼屋台村\(^o^)/!






iPhoneからの投稿