ブータンからこんにちは | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ブータンからこんにちは

皆さん、お元気ですか?

ユニセフのミッションのために、

17日にブータンの首都ティンプーに着いて、学校や病院を訪問しました。

18日から車で7時間かけて、比較的に貧困な地域、ダガナ県に移動。

5日間学校のグラウンドにテントを張って、滞在しました。

今日、ティンプーに戻ってきました。


素晴らしい出会いがいっぱいありました。

学校や医療施設、僧院や民家。。。を訪問しました。

子供たちの暮らし、ユニセフの取り組み、ブータンの人々の心構え。。。

沢山勉強する事がありました。

道がないため、毎日、沢山、沢山歩きました。

心が温まるストリーがいっぱい!


ミッションも後2日間、

訪問するところが沢山予定されています。

最後まで、頑張ります。


視察の報告は今度ゆっくり書きますね。

子供たちが本当にかわいいです。


今日もいっぱい、いっぱいでした。

早く休んで、明日に備えます。

おやすみなさい!