輝け!みんなの川柳大会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

輝け!みんなの川柳大会

皆さんから沢山の川柳を寄せて頂きました。

ありがとうございました。

暖かく、楽しい、心のこもった川柳、ありがとう!!

まとめましたので、みんなで楽しみましょう!



輝け!みんなの川柳大会


ヒマワリ冬の雨 母恋しいと 鳴く子猫

ヒマワリアグネスの 笑顔見れたら Christmas

ヒマワリ干し柿の 渋ぬける程 寒さます

ヒマワリ露の窓 白い吐息で 朝目覚めp(^-^)q

ヒマワリ夕暮れの 赤い空見て たそがれる( ̄ー ̄)

ヒマワリサザエさんと ジャンケン滅多に 勝てないよ

ヒマワリのびのびと アグネスさんと 旅したい

ヒマワリ冬眠が羨ましき冬の朝

ヒマワリクリスマス アグネス一家 集合

ヒマワリ月末に アグネスさんに 会いたいな

ヒマワリランニング 競技会に 行きたいよ

ヒマワリ雪の山夕 日の光 美しさ

ヒマワリ寒さ増し 色付き進む きんずの実

ヒマワリ晩酌 コップ一杯 力水

ヒマワリやさしさと笑顔をくれる仲間たち

ヒマワリ資格とり 五十路目前 就職す

ヒマワリ仏の座 季節を忘れ 神秘見せ

ヒマワリこの季節、冬なのに、春の花が

ヒマワリ冬ざむで 暖まろうね 猫だるま

ヒマワリいろもみじ つい足ひく 秋のおとしもの

ヒマワリあの丘で 白い靴下 ひとつだけ

ヒマワリ祖母 母と 思いつながる 着物着る

ヒマワリアグネスしゃん いつも笑顔を ありがとう

ヒマワリ甥と姪 笑顔見たくて オバサンタ

ヒマワリ悲しみも 徐々に癒えるよ 来春(らいはる)は

ヒマワリ暑い昼 春が来るかと 温暖化

ヒマワリトマトがね リンゴよりも 高い今

ヒマワリEUや リーマン倒産 円高 最悪

ヒマワリダイエット 趣味で特技は リバウンド

ヒマワリどこかしら さっき使った はずなのに

ヒマワリイチョウの木 街は黄色い カーペット

ヒマワリ指先の スケートリンク スマホかな

ヒマワリ年の瀬に 眩く紅い 山の木よ

ヒマワリバーコード 自分の頭に当てて 価値いくら?

ヒマワリ甘い物 じっと見つめる メタボかな

ヒマワリアグネスの心に響く平和の歌声

ヒマワリ心から心底願うこどもの幸せ

ヒマワリあの方は お元気かしら ちゃんこ鍋

ヒマワリ肩書きは要らない君が好きだから
                     
ヒマワリジャンケンに負けて君の夢叶う

ヒマワリ北風も あなたの笑顔に 一休み

ヒマワリこんにちはどうも 元気でありがとう

ヒマワリアグネスの顔見て心に花が咲く

ヒマワリアグネスは みんなの宝 ほんなこて

ヒマワリ冬なのに ダウンの下は 夏去らず

ヒマワリ妻を待つ 泣くな我が腹 後少し

ヒマワリクリスマス 輝く明日を この子らに!

ヒマワリアグネスの 歌声届け 世界へと♪

ヒマワリ来年も みんな仲良く 健康に!

ヒマワリありがとう 今年一年 幸せを

ヒマワリひざの猫 安心してる あったかい

ヒマワリ川柳を、考え寒さ 強きかな

ヒマワリひなげしで出会えて速し、四十年

ヒマワリ寒い夜 家族で囲む ちゃんこ鍋

ヒマワリアグネスの心の読める虫眼鏡

ヒマワリ日曜日、作って洗い、また作る

ヒマワリ元気かな離れて暮らす我が息子

ヒマワリ冬の星そっと手を取る帰り道

ヒマワリ読書にて 出来ない経験 する私 

ヒマワリ哀しみも 歌の力で 癒される

ヒマワリイケメンの息子さん達話したい

ヒマワリ強い夢叶えたいです今年こそ

ヒマワリ憧れの君とお仕事してみたい

ヒマワリ青空に 香りただよう 冬のバラ

ヒマワリ落ち葉たち 色鮮やかに 変身し

ヒマワリ幸せは 日々の感謝と 笑顔から

ヒマワリ食卓は ともに囲んで 語らおう

ヒマワリ一歩二歩 前へ前へと 祈りこめ

ヒマワリどんな日も 母も歩むよ 子とともに

ヒマワリ決めてて 手が出る おやつかな

ヒマワリ幸せは 平和な暮らしと 笑顔から

ヒマワリ朝焼けの 街並みみながら お仕事へ

ヒマワリ昼ごはん 地元の食材 今日は何?

ヒマワリ夜の空 星がなくても 神秘的

ヒマワリアグネスは 青が似合うよ パンダより

ヒマワリアグネスは 何を着てても アイドルだ


素晴らしいですよね。

こんなに沢山川柳が集まって、

寂しい時はこのブログを読み直して、

元気出してね。

みんなの川柳で心が温か~くなったよ。

本当にありがとうございました!!!