おかしん講演会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

おかしん講演会

今日は岡崎信用金庫主催の講演会で幸田町に呼ばれました。

幸田町は自動車関連の作業が盛んな町です。

そして筆柿も全国#1です。

今日はガン検診の向上も目的の講演会でした。

演題は「明るく爽やかに生きる」でした。

大勢の皆さんが聞きに来てくれました。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




乳がんの話、アフリカの話、被災地 お話をさせて頂きました。


気持ちがとってもストレートに伝わるお客様でした。


痛みも喜びも、


悩みもそのまま共感してくれましたね。


本当にありがとうございました。


大変励みになりました。


最後は「この良き日に」を歌いました。


沢山の拍手に感激です。800人の皆さんの笑顔も印象的でした。


素晴らしい思い出が出来て、

感謝、感謝でした。

幸田町の皆さん、岡崎市の皆さん、

本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!




iPhoneからの投稿