見てくれましたか? | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

見てくれましたか?

「BS歴史館」見てくれましたか?

パンダ外交、興味深かったです。

長い収録でしたが、上手く編集されました。

濃い内容でしたね。

昨日の「歌うコンシェルジェ」も見てくれましたか?

「雨ニモマケズ」と「誰も悪くないのに」はいかがでしたか?

「視点論点」は見れましたか?

感想を聞かせてくださいね。



明日は福岡。

予報は雨。

九州は大雨で皆さんが大変のようです。

自然に逆らうことは出来ないが、心まで負けないことが大事ですね。

頑張りましょうね。

お休みなさい。


アグネス