おやすみなさい~ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

おやすみなさい~

今日は二つの原稿の締め切りがありました。

無事に完成しました。

ありがとうございます。



協平は夏休みに入リました。

毎日元気に過ごしています。

お弁当ママの私も卒業です。

9月から協平は留学です。

本人はとっても楽しみにしています。




テレビのレギュラー番組を見てくれている皆さん、ありがとう。




テレビ東京「レディス4」では毎週料理を作っています。





テレビ神奈川「ありがとッ!」(12:00~14:00)も

月に一回出演しています。見てくださいね。来週月曜日に生出演します。




BS12(Twellv)「アグネス・チャンと行く!!ぽかぽか中華街」は毎週土曜日の19:30~20:00です。

楽しく仕上がってますので、機会があったら、ぜひご覧ください。




今月は17日(金)BSプレミアム「BS歴史館」(21:00~21:58)、

そして

27日(月)日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」SP(VTR出演)の

放送もあります。

両方とも面白いテーマです。

よかったら、見てくださいね。





テレビやラジオの放送時間を詳しく知りたい方は私のホームページまで。






それでは、

お休みなさい。

明日も頑張りましょうね。

前向きに、前向きに・・・ね。


アグネス