横瀬町の講演会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

横瀬町の講演会

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-2011012915060000.jpg

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-2011012915070001.jpg

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-2011012915060001.jpg

今日は埼玉県横瀬町の講演会でした。

山に囲まれた美しい町。武甲山が有名な所です。イチゴや干し柿も名物ですね。

今日は会場が超満員となり、明るい、暖かい雰囲気の講演会でしたよ。

今日の演題は「みんな地球に生きるひと」。

人生の出会いから学んだ事を話しました。香港、日本、カナダ、中国、エチオピア、タイ、スーダン、ダルフール…の話に、会場の皆さんは笑ってくれたり、泣いてしまったり、ため息をもらしたり、拍手してくれたり…。心が一つになりましたね。最高なお客様でした。

感謝、感激でした。

沢山の皆さんの愛情に触れて、心は満タン。

本当にありがとうございました♪♪♪♪♪♪



アグネス