写真で見る2010年 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

写真で見る2010年

今年のアグネスの一年を写真で振り返って見ましょう。

写真選ぶのは大変でした。日本全国に呼ばれて、沢山の出会いがありました。どれも大切な思い出・・・

でもすべて載せられないので、

ここに載せた写真は仕事だけでなく、特に普段と違うイベントや出来事があった写真達です。

楽しんで見てくださいね。


1月

お正月休みでバリ島に行きました。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100104_143752.jpg


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba


とっても暖かくって、家族も一緒で楽しかったです。

仕事再開がスムーズに行き、良いスタートを切ることが出来ました。


2月

ユニセフミッションでソマリアに行きました。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba


戦争に苦しめられる子供達の姿に心が折れそうになりました。

ユニセフの活動を通して、ソマリアの子供を助け続けることを誓いました。


3月

32年ぶりに武道館コンサートがお陰様で、大成功で終わりました。感動した。感激した。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba


ファンの熱い声援、みんなの平和への思いで会場は感動の嵐。

私の人生の大きいな宝となりました。

歌手としての自信と責任を感じ、勇気いっぱい頂きました。感謝。


4月

桜が咲き、和平が日本に戻ってきて、家族でお花見をしました。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100410_150226.jpg


平和コンサートが続き、「児童ポルノ」の法改正を求める動きが活発になった頃でした。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100420_204527.jpg



5月

初めてカーネギーホールのステージで歌いました。感激したし、楽しかったですね。北島三郎さんをはじめ、皆とクルーズにも行って、良い思い出の旅になりました。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ユニセフの新しいトップのLakeさんが来日しました。日本と本部の連携をより確実なものにする事をお互いに誓いました。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba


各地の講演会で沢山の方に聞いていただきましたね。


6月

環境と演劇の日中公演で上海に招かれました。有意義なイベントでしたね。中国の若者と沢山話す事が出来て、よかったです。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba


上海万博を見学できたのはとってもいい思い出でしたね。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100608_154811.jpg


テレビやラジオ、連載、講演会といつもの仕事も忙しかったね。


7月

夏の目玉仕事はMiki Pruneの皆さんのためにマカオでトークショーとコンサートをしました。全部で8回。とっても熱い声援を頂きました。最高に嬉しかったですね。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

夏休みで家族で中国の九塞溝と黄龍を訪ねた。この世にないほど美しかったですね。

見れて、本当に幸せでした。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba



8月

55回目の誕生日を沢山の方の愛情の元で迎えられて、幸せでしたね。

感謝、感動です。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-Image009.jpg


今でも元気で沢山仕事が出来る事に感謝。


9月

コンサートと講演会で毎日忙しかった。

何処も沢山の方が会いに来てくれて、励みになりました。

楽しかったし、自信につながりましたね。本当にありがとう!

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100923_201441.jpg


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100918_165127.jpg



10月

がん撲滅月間だったので、リレーフォーライフをはじめ、沢山の乳がんの活動に参加しました。

検診率も確実に上がってまして、嬉しい。
もっと上がると良いですね。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-101009_123823.jpg



各地の平和コンサートは超満員。感謝。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-2010102121050000.jpg


ユニセフのシンポジウムもありました。超満員。

日本の皆さんは子供達に対する関心度は高いです。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-2010102720350000.jpg


講演会も多かったので、本当に忙しかった。


11月

新曲「あの丘で」が発売になりました。

普段の仕事をやりながら、新曲のキャンペーンなどをやっていたので、いつもよりさらに忙しかったね。
でも、出会いがいっぱいあって、楽しかったよ。
「一人だけのためのコンサート」も行われ、良い思い出になりました。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-2010110916070000.jpg

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-101102_110208.jpg




12月

初めてクルーズでコンサートやりましたよ。

日本丸は素晴らしい思い出になりました。ありがとう。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-2010121114330001.jpg

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-2010121114310000.jpg

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-Image004.jpg




今年もお陰様で、忙しい一年でした。

新しい体験が多く、海外も多かったですね。

いっぱい勉強なりました。楽しかったです。

仕事にも恵まれ、講演会や、コンサート、連載や、テレビ、ラジオにも沢山出演させていただきました。

スポンサーも増え、仲間がいっぱい。心強いです。

成長するステップになりましたね。

皆の応援と愛情で、より強くなったと思います。

ファンとの交流も頻繁になり、いつも心が満タンでした。

社会的な活動も進展があり、より大きい成果が得られると確信しています。

いつもちっぽけな自分を眺めては強くなりたいと思うのです。

そうすれば、もっと沢山の人の力になれると思うのです。

こんな年齢になっても、成長が足りないのですね。

一生勉強。

これからもみんなの期待に応えられるように、頑張ります。

今年は本当に良い年でした。

来年はもっと素晴らしい年になりますように、祈りましょう。

真心が伝わりますように、平和が保てられますように、人々の心がより平安になれますように。

願い事がいっぱい過ぎて、書ききれないほどです。

光を求めて、来年も微笑みで行きましょうね。

今年は後一日ね。

感謝の気持ちと生きる勇気で明日を迎えましょうね。

そして、楽しく大晦日を過ごしましょう!


ありがとうございます。


アグネス