視点論点の準備 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

視点論点の準備

実は、今日、来週の出演するNHKの番組

「視点論点」の準備をしていましたサーチメモ本

今度は「女子教育」がテーマです。

ユニセフでは女子教育は一番実りの多い投資と言っています。

その理由や取り組みを番組で話します。

来週星火曜日の収録です。


今日は番組で使う写真カメラや、表などを決める作業でしたあせるあせる

明日はコンサートなので、作業が出来ないからですガーン

そして、週末は大阪、京都、月曜日は名古屋と新曲CDのキャンペーンやテレビ番組の出演でやる時間がないので、

今日はすべてを組み立てる事になりましたニコニコ

60%は出来ていますチョキ

もうちょっとですねべーっだ!

頑張りますドキドキ


でも、その前に、

夕飯作りですラブラブラブラブラブラブ

今日は何にしようかなはてなマーク

皆はなんですかはてなマーク


晴れアグネス