秋の川柳・俳句発表会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

秋の川柳・俳句発表会

皆が送ってくれた俳句と川柳を集めて、発表します!!!!

アメブロに届いたのと、Twitterに届いたもの両方載せますね晴れ晴れ晴れ

皆でドキドキドキドキドキドキ楽しみましょうねドキドキドキドキドキドキ

豊作です。沢山あります。

それでは・・・



もみじ青空と 冬を迎える ウロコ雲

もみじ懐しい 顔で彩る 秋の丘

もみじ銀杏を踏みゆく夜の美術館

もみじあの丘で、再び会えるアグネスに

もみじ 祖母思う 気持ちが登る 高い空

もみじ秋の空 早く見せてよ 雨台風        

もみじ秋の味 こんなに高いと 高楊枝        

もみじ明石家を 見ては我慢の 秋さんま

もみじ虫の音に 誘われたのは 腹の虫

もみじ虫の音のステージ照らす 月あかり

もみじ窓の外 いつかを想う 秋の空色

もみじひなげしの 季節過ぎたら 今は秋

もみじ秋の夜 スズムシの音 響いてる

もみじむずむずと 神無月にも 花粉症

もみじアグネスよ 川柳や俳句 つくりましょう

もみじ長崎で、祈ろう 平和と幸せを 世界に広がれ アグネスの環

もみじ食べ過ぎて サイズが合わぬ 冬の服

もみじもみじの葉 紅くいろづく 秋の空

もみじ秋の空 乙女心は 今何処

もみじきれいだねぇ こどもとひろう もみじの葉

もみじ豊作の 松茸食うぞ 今年こそ

もみじ秋の田に はるかに続く 金布団

もみじいつの日か あえるといいな 秋月夜

もみじ大空に 一匹二匹 赤とんぼ

もみじアグネスは なんでそげんに 若いとね

もみじあの丘で 平和の歌声 秋空に

もみじ秋風に 優しくなびく 長い黒髪

もみじアグネスの 平和の歌声 幸せの花

もみじあの丘で アグネス歌う 草原の輝き

もみじソマリアの 秋空とどけ 平和の願い

もみじ熊の子や 母を捜して 里の秋

もみじアグネスと みんなで植えよう 愛のタネ

もみじ夕暮れの 秋刀魚の匂い 母懐う

もみじ木枯らしに 負けるもんか ひなげしの花

もみじもみじ色 輝く笑顔 いつまでも

もみじこの秋は 学問の秋 楽しんで

もみじ秋空に 虹&満月 華やかに

もみじ憧れの 君にときめき 会いたいな

もみじ大会日 ガッツがんばれ 三連覇

もみじ花金に 飲めない私 秋の夜

もみじ秋の田に 長くなりけり影法師 

もみじ秋の風 ウォーキングに 気持ちイイ

もみじ秋晴れの 心さわやかもみじ花

もみじ秋空の青蒼いキャンパス 夢描く

もみじあの丘で しあわせの花 咲き続け

もみじしあわせの 花ありがとう 秋の日に

もみじ目の見えぬ 愛犬に寄り添い 過ごす秋の夜なり

もみじ二十歳にね 交通事故で 死にかけた

もみじあの丘で、平和の歌が、こだまする

もみじ初孫に 命のバトン もみじの手

もみじ会いたいな もみじの栞 くれた人


すごいでしょう?

かなり良い作品がいっぱいありましたね。

面白い作品もあり、笑ったり、心が温まったり、感心したり、

楽しい時間でしたね。

寂しくなったら、もう一度ここに来て、

皆の作品を読むと、心が軽くなるはずです。

本当に皆、ありがとうございました!!!!

!!!!拍手!!!!

アグネス