明日の準備 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

明日の準備

明日の準備していましたドキドキ

まずは医者に行きます。

そして、

ラジオが2,3本、

テレビ「へいへいへい」のコメント録り、

最後はユニセフとイオンの共同記者会見がありますドキドキドキドキドキドキ

衣装に悩みましたねひらめき電球

あさっても記者会見があるので、

衣装を決めていましたラブラブ

やっと見えましたので、お風呂に入って、

寝ますぐぅぐぅ

協ちゃんの学校は明日から1週間秋休みです音譜

よかったですね合格

友達はそれを利用して、家族旅行をする人が多いが、

ママがちょっと忙しいため、

協ちゃんは何処へも連れて行けないのです・・・・あせる汗

ごめんねショック!

でも、出来るだけ、一緒に過ごす時間を増やしますドキドキドキドキ

そして、受験もあるので、少し、勉強もしてほしいです。

美味しいものを作ってあげる予定ですラブラブラブラブ

今日は昼ねが出来て、ちょっとゆっくり出来ました。

明日は元気で頑張りますクラッカークラッカー

お休みなさい、


Love,

ブーケ1アグネスブーケ1