ユニセフ会見 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ユニセフ会見

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-NEC_00731.jpg


今日はユニセフの会見でした。

児童ポルノのない社会を目指すための集会でした。

沢山の団体や個人がサポートしてくれて、

感激、感謝です。

報告会では政府の取り組み、ブロキングの取り組みとPTAの見解が報告されました。

勉強になったし、現状も良く分かりました。

犠牲者の話を聞き、インタネット上のひどい状況をしり、涙。

さらに、すがわらやすのりさんや、橋本大二郎さん、マギー審司さんが出席してくれて、

児童ポルノのない社会の重要性を訴えました。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-NEC_00721.jpg



今日を本格的なスタートとして、署名活動も展開していきます。

ユニセフのHPに行けば、

署名するフォームがDL出来ます。

友達や家族と署名して、ユニセフにファクスや郵送していただければ、幸いです。

是非、参加してくださいね。

次の通常国会で議員の皆さんに提出したいです。

国民的な運動にしないと、法改正は難しいと思います。

子供を性具として見て、虐待している児童ポルノを反対しないという人は居ないと思います。

これ以上犠牲者が出ないためにも、

是非署名活動に参加してくださいね。

待っています。

ありがとう。

私たちも頑張ります。


アグネス