家ご飯 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

家ご飯

夕飯はママご飯。

味付けご飯にして、肉を炒めたり、

ジャガイモを千切りにして、ひき肉と一緒に炒めたり、

魚やお吸い物などなど・・・

皆で食べると何でも美味しく感じますね。


今日はシンポジウムが大成功だったので、

一安心。

毎年、10月は乳がん月間の間に、できるだけ、

沢山の方に乳がんについて関心持ってほしいのです。



今日は新曲の事が新聞に取り上げられて、本当にうれしかった。

沢山の方に知っていただいて、発売したら聞いていただけたらいいですね。

歌い出しは6日。今週の水曜日です。

福島の白河市の平和コンサートで、初めてお客さんの前で歌います。

きっとすごく緊張すると思います。

落ち着いて歌えるために、練習、練習ですね。

7日もコンサートで、2回目歌います。二本松市です。

頑張ります。



毎日違う課題があって、

ひとつ、ひとつやり解けていくことによって、

人は成長するのですね。

昨日より今日、今日より明日と、少しでも上手に出来るように頑張れば、

いつの間にか、きっと夢に近づいて行けると思う。


今日は本当にありがとう。

いい活動が出来て、「微笑み大使」として、うれしかったです。

今度は9日と10日のリレーフォーライフですね。お台場です。

関東の方に来てほしいですね。

そして、30日の大阪中ノ島公会堂でのピンクリボンFestivalですね。

関西の方に集まってほしいです。


ユニセフのシンポジュウムは10月27日です。

東京近辺に居る方は是非、参加してくださいね。

そのほかにもコンサートと講演会で、沢山の地方にも行きますので、

皆さんが住んでいるところに参りましたら、

会いに来てくださいね。

楽しみにしています。


それでは、

今日はここまで。

お休みなさい。

ゆっくり休んでね。

明日から月曜日、新しい1週間ですよ。

協ちゃんの学校は明日休みなので、

ゆっくり寝れますね。

ママはお兄ちゃんのために早く起きて、朝ごはんを作ります。

Good Night,

Love,

アグネス