一人ご飯 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

一人ご飯

昼ごはんは昨日の夕飯の残り物をそっくり食べましたグッド!

おかずをチンして、綺麗にたべました合格

スープが一晩たって、より美味しくなったね。

その中にご飯を入れて、雑炊のように食べました。

美味しかったですクラッカー

今日は一人ご飯・・・あせる

でも、昨日の残り物だったおかげで、余韻が残ってましてラブラブラブラブ、なんとなく一人でない感じです。

ごちそうさまでしたドキドキ


でも、これからはこういう日が増えますよねアップ

一人になると作りたくないのです。

体には良くないですよねダウン

残り物のない日はきっと適当に食べてしまう・・・。



一人でも楽しくする方法を考えないとねひらめき電球ひらめき電球

皆さんはどうしているのですかはてなマーク




ラブレターアグネスラブレター