明日もテスト | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

明日もテスト

協平は明日もテスト!
今日は英語の発表と社会のテスト。
明日は数学と漢字テスト。
明後日は科学のテスト。
大変ね。

私の中学校の時って、どうだったのかな?
Volunteerばっかりやってましたね。
勉強は得意ではなかった。
芸能界に入る時に、「平均点を80点にする」と父に約束させられて、
勉強を頑張るようになりましたね。
勉強をまじめにやり始めたら、勉強が面白くなりましたね。
不思議でした。

お兄ちゃん達は勉強をとっても頑張りました。
協平はお兄ちゃんたちと同じ高校に行きたいので、
今が一番頑張る時ですね。
大変。
代わってやりたいです。

でも、夢があるのなら、努力して、チャレンジしてほしいです。
がんばれ~協平。

果物を差し入れました。
梨を両手で、二切れ一遍に持つところがかわいいですね。

でも、勉強は本当に大変・・・

アグネス