アフターの顔1・2・3! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

アフターの顔1・2・3!

新曲「あの丘で」のジャケット撮影終わりましたよ。

いろいろ撮りましたね。

髪型は4パタン美容院

服は3着使いましたワンピース


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100915_133529.jpg


メークさんが私の首と鎖骨のパーックをしてくれました。

冷たくって、気持ちよかったですよラブラブ

すべすべになりますね。

そんなパックがあるなんて、びっくりしましたラブラブ!

出来上がった最初のアフター顔 その1

髪はストレートでした。

洋服は私服で。

撮影の服を撮るのを忘れました。ごめん。


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100915_134134.jpg


着替えて、ピンクの服になり、

髪はいつもの巻き髪に音譜

アフター顔 その2

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100915_144503.jpg


違い分かりますか?

次は半止めの髪に。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100915_150928.jpg


髪やってもらっている間に、メークさんから貰ったプレゼントを楽しく、ありがたく、拝見。

ますは鏡宝石赤

白い花がいっぱい。花嫁さんみたいです。



アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100915_144857.jpg


そして、綺麗な髪飾り宝石ブルー!ビーズがいっぱいで、かわいい。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100915_144847.jpg


いつも私の事を気にしてくれて、心配してくれて、愛してくれるメークさん、山城さんです。

大好きです。これからもよろしくね。


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100915_144754.jpg


そして、

最後の顔はこれ、

アフター顔 その3

目をパッチリしたのです。

アイラインをいっぱい入れてもらったのです。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100915_154809.jpg


無事に撮影終了。

明後日で仮のDesignが見れます音譜

写真はスタジオのモニターで見れましたが、とっても綺麗に撮れてますねドキドキ

さすがカメラマンの腕がすごいねアップ

スタッフの相互力でCDが出来上がっていくのですねクラッカー

本当に感謝ドキドキドキドキドキドキ


どっちのアフターの顔が好きですかはてなマーク

違いがあまり分からないはてなマーク

それもそうです。

本当にちょっとだけの違いなので・・・キラキラキラキラ

私はストレートの髪のショットが一番好きでした王冠1

それが表紙になれたらいいですねベル

楽しみです。

お疲れ様でした。

チューリップ赤アグネス