晩安、おやすみ(^0^) | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

晩安、おやすみ(^0^)

今日も本当にありがとうございましたドキドキ

テレビやジャケット撮影カメラで着るワンピース服を決めていました。

迷うが、楽しい時間ですね音譜

決まったときはとってもうれしいです。

カラオケも練習していました。

「白い色は恋人の色」です。

ハーモニー音譜も探したりして、楽しかったです。


明日も協ちゃんは学校。

お弁当のおかずを考えながら、ぐぅぐぅ寝ます。

夕飯のために作ったから揚げが残っています。

「明日、弁当に入れて」と言われました。

そういわれると、楽ですねクローバー

そのほかのものだけ、作ればいいので、感謝。

それでは、

Tシャツ応募してねドキドキ

待っています。

お休みなさい、


てんとうむしアグネスてんとうむし