Tシャツをプレゼント!!! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

Tシャツをプレゼント!!!

来月、王冠110月9日から10日王冠1に、

東京のお台場でがん征圧運動のドキドキ「リレーフォーライフ」ドキドキが行われます。

その時に、会場で募金した方に配られるのがこの紫のTシャツです。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100913_181732.jpg



私のサインがプリントされています恋の矢

紫は夜明けの色で、クローバー希望クローバーを意味しています。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100913_175129.jpg


これはチューリップ紫非売品チューリップ紫で、買うことは出来ないのです。


でも、日本対がん協会が、イベントがより多くの方に知ってもらうために、このブログを見ている
ラブラブキラキラ5名の皆さんキラキララブラブにTシャツをプレゼントプレゼントする事を決めました!!!!

リレーフォーライフをベル心から応援したいみなさん、是非、応募して、Tシャツを着てくださいね。会場に来る事が出来なくっても、同じ気持ちになれます。

星従って、

ここで応募を呼びかけたいと思いますクラッカークラッカークラッカー


「リレーフォーライフのTシャツ希望」と書いてこのメッセージのコメント欄に送ってくださいビックリマーク
「リレーフォーライフ」への晴れ応援メッセージがあれば、是非。
コメント寄せてくれた方の中から、抽選で5名さまを選ばさせていただきますヒマワリ
星希望するTシャツの大きさも書いてくださいね。
S/M/Lがあります。
私が着ているのはSです。
(かなり小さいです)
星締め切りは17日24時までです。星

沢山応募してねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

イベントにも来てくださいね女の子男の子走る人女の子男の子


キラキラアグネスキラキラ