学校に行ってきた。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

学校に行ってきた。

今日は協ちゃんの学校に行ってきた学校

勉強会は校長先生の部屋で6人女の子女の子女の子女の子女の子女の子の保護者が参加した。

星Studywiz星という、ネットパソコン上で学校と子供達、

学校と保護者達の連絡のサイトです。

使えこなせば、きっと便利ですチューリップ黄

今は学校も保護者も子供達も練習中かたつむり

先生達もすべての機能を使っていませんウサギ

私もヒツジ早速練習して、より協ちゃんをサポートできるよう、頑張ります。


今協チャンのヒマワリ学校はお兄ちゃんも行っていた学校なので、

私はベテランママベル

先生達よりも付き合いが長いのです砂時計

校長先生よりも長く学校にいましたねメガネ

子育ての日々雪の結晶もみじ桜サーフィンは学校と一緒に歩んできましたね走る人

ありがたいです。

学校をサポートベルしていきたいですね。


子供達のヒマワリ高校は、上の二人は同じところでした。

協ちゃんも同じ高校に入りたいというので、同じ高校に入れるように、メモ勉強頑張っています。

ヒマワリ大学は上の二人ともアメリカのスタンフォード大学です。

協平もスタンフォードを目指しています。

入れるように、しっかり勉強本するとはりきっているので、

応援したいです合格


子育ては小さい積み重ねの連続で晴れ

成果が出るかどうかわからない毎日の努力ですよねラブラブ

でも、日々成長するわが子を見ると、

報われますね音譜音譜

今日も校長先生から「夏休みの間に、協平は随分伸びましたね。びっくりしました」と言ってくれて、

なんだか、うれしかったですドキドキ

背が伸びるのは自然現象なのに、

親はそれでもうれしいもんですね!?


Studywizを使えこなして、先生達と協力して、子供達のサポートをしたいと思いますチョキ

頑張りますグッド!


クラッカーアグネスクラッカー