映画見たよ。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

映画見たよ。

皆で「Transporter3」を見ました映画

すごいアクションですね。

Car車 chaseもすごかったです。

面白かったですチョキ

フランスの刑事さんが面白かったですヾ(@^(∞)^@)ノビックリマーク


音譜音譜今日はコンサートの余韻が胸に残っているので、

なんだか、暖かいBubbleの中にいる感じです。

とってもうれしかったですね音譜音譜



明日は月曜日。

私はラジオだけです。

一息ね。

のんびり出来そうですラブラブ


朝は協ちゃんの学校学校には行きます。

学校が今学期からすべての連絡や、

子供達の勉強パソコンもネット上のProgramを使うようになるのです。

使い方を覚えるために、

集会を開いています。

明日時間腕時計があるので、

参加する事にしました。

時代が変わりましたね。

もう紙に印刷したものは持って帰ってきません。

ネットが繋がらなかったら、どうするのかなはてなマーク

Computer使えない親だと、

どうするのかなはてなマーク

私もそのProgramを使って見たが、

完璧に分からないので、

明日学んできます合格

頑張ります。

人生は勉強、勉強ねあせる


傷はとっても良くなりましたグッド!

もうちょっとでかさぶたになると思います。

痕は残ると思いますがあせる

でも太ももの上の部分なので、人は見えないところなので、

大丈夫ですラブラブ

大怪我にならなくって、Lucky でしたねドキドキ

今日も一日感謝。

皆のおかげで、素晴らしいコンサートになりました。

次のコンサートはもっと、もっと頑張ります。

是非、近くに行ったら、

見に来てくださいね。


チューリップ黄アグネスチューリップオレンジ