サインTシャツ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

サインTシャツ

芦屋市のリレーフォーライフがいよいよ今週の週末ですクラッカークラッカー

仲間からTシャツが送られてきましたラブラブ

私のサインとメッセージがプリントされていますね。

これが前です。


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100909_100315.jpg


星輝いていのち星」と書いてあります。

肩のところに天使ベルが居るね。

かわいいですねリボン

バックはこんな感じです。


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100909_094848.jpg


こちらもかわいいねヒヨコ

髪の毛をアップにして、着たいね。

着てみましたよ。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100909_094818.jpg


クローバーさわやかですね。

Jeansでもスカートでもいいね。

今週の週末は講演会とコンサートがあって、会場には行けないが、

皆さん頑張ってくださいね。

心から応援していますビックリマーク


リレーフォーライフはがん患者さんや関係者が襷を繋いで24時間時計リレー方式で歩く走る人のです。

会場には歌カラオケやお話、ダンス音譜など、いろいろ楽しいこともいっぱい。

健康について、がんについて勉強も出来るので、是非、一般の方も参加してくださいね合格


走る人東京タワー東京のリレーフォーライフは10月9日から10日です。お台場で行われます。恋の矢

全国で行われるようになったリレーフォーライフ、是非、晴れ地元のイベントに参加したね。

すべての会場の成功を祈っています。

Tシャツありがとうございました!!

フレ~フレ~リレーフォーライフ!!!!

アグネスパンダ