マチカネワニ!! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

マチカネワニ!!

豊中市のみなさん、ありがとうございました。

教育講演会に沢山の教育関係者、保護者が来てくれました。

「子供達の21世紀 夢と希望」の演題で話しました。

共通点が多いお客様で、話しやすかったです。

熱意が伝わり、会場には子供達への思い、愛情が溢れたね。

感動したビックリマーク
アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100908_163348.jpg


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100908_163517.jpg

みんなで泣いたり、笑ったり、時間を忘れるほど夢中で話しましたドキドキ

子供達の未来のためにがんばろうビックリマークビックリマーク

豊中市は昔、マチカネワニが棲息していたので、今は町のマスコットになってる。

今日、ぬいぐるみを貰ったよ。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-Image011.jpg


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100908_172037.jpg


愉快な顔ね。可愛いね。

いい思い出になりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

東京に向かっています。

クローバーアグネスクローバー