加藤登紀子さん、Yaeさんありがとう! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

加藤登紀子さん、Yaeさんありがとう!


加藤登紀子さんのラジオ番組の収録が終わったよラブラブ

最高に楽しかったですクラッカー

お嬢さんのキラキラYaeさんキラキラもとっても素敵な方。

仲のいいお二人の話を聞いているだけで、幸せになりましたね星

世界の子供たちの話、音楽の話、人生の話、子育ての話で色々。

先輩から素晴らしいアドバイスもたくさんいただきまして、

ドキドキ心の糧になりました。

55歳から60歳は一番大変で、きつい年代だそうです。

でも、乗り越えてしまいば、とっても楽になると言われましたアップ

がんばります音譜

加藤さんは私と同じ羊年ヒツジ。二人で喜び合いました合格

素敵な先輩。

本当に大好きですドキドキ

一緒に時間を過ごし、話を聞けた事、幸せでしたね。

本当にありがとうございましたラブラブ

ヒマワリアグネスヒマワリ