太田区ピース♪ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

太田区ピース♪

お早う。

今會館に入りました。

バンドが音を出しています。

コンサートスタッフがひとり夏バテで今日は来られない!

今年の夏はやっぱり異常ね。

もうすぐ私もリハーサルです。

昨日は上手く寝付かなかったので、ちょっと眠い?かな☆

でも、歌い出すと、元気になるのが不思議ね。

さ~今日も頑張りましょうドキドキ平和のために、子供達のために、貴方のために、私のために♪♪♪

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100815_104158.jpg

ピースクローバー

田浦さんもピースクローバー

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100815_104210.jpg

ドキドキアグネスドキドキ