マカオの写真 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

マカオの写真

マカオの写真がやっと手に届いたので、お見せします。

昨日のコンサートの写真を2枚。

とっても楽しかったです。

お客さんと一体感が出来て、最高でした。

今日もホテルでご飯を食べている時に、前の日のお客さんとばったり出会って、感動を新たにしました。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba




アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba



昨日Portugal料理を食べた時、店から出てきた時の写真です。ヨーロッパみたいなところですよね。
アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba


私が泊まっているホテルから見える景色です。

埋立地で、新しいホテルが建設中です。発展がすごいです。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba


今日も写真、いっぱい撮りました。

明日、アップしますね。

楽しみにしてね。

アグネス