きれい。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

きれい。

午前中は家の整理をしました。
掃除は頻繁に行われているが、片付けは時間ある時しか出来ないのです。
今日はおかげさまで、時間があったので、
きれいになりましたね。
気持ちがいいです。

これからはちょっと休んで、曲を書いたり、
明日の児童ポルノがテーマの視点論点の原稿を書きます。

漢方のお茶を作ったので、それを飲みながら。

のんびりですね。
ありがたいです。

ママの休みの日は家がきれいと言われています。
普段からもっとやらないとね。

か、みんなが整理整頓にしてくれたら、そこまでにはならないはず!
でも、実はいつもママのものが一番多い。
反省。

みんなも穏やかな一日をすごしてくださいね。

アグネス