父の言葉 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

父の言葉

やっと、新しいComputerに慣れました。

完璧ではないけど、使っています。

画面が明るいので、とっても見易いです。


明日は曲作り、そして、勉強の日ですね。

自分にプレシャーをかけすぎないようにしたいです。

曲、書けるのかな?がんばります。

視点論点の原稿は書き上げたいです。

明後日が収録なので・・・



髪の毛がかなり長くなったので、明日切ります。

どのくらい切るのかは、美容師と相談した上で決めます。


もう11時ですね。


今日はとっても眠いので、

早く寝ます。

いつも応援してくれて、

本当にありがとう。


「人と人の間には つむじ風が吹く

裏切られても 相手の幸を祈りなさい」

「愛と愛の間には 長い道がある

迷ったときに険しい道を選びなさい」

父の言葉です。

私は歌にしましたよ。

「あなたの言葉」と言う歌で、新曲「あなたの忘れ物」のカップリング曲です。

よく車で聞いています。落ち着くのです。

父は私に沢山いい言葉を残してくれました。

感謝です。


それでは、

おやすみなさい。

ゆっくり寝てくださいね。

アグネス