六月の始まり | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

六月の始まり

今日は6月の始まりでしたね。
仕事は楽しく、今日も出来ました。

夜は餃子が美味しかったので、感謝。

平安な一日でしたね。
それが一番ですね。
家族はみんな帰宅していますし、
これから寝るところ。
そんな日が一番ありがたいですよね。

何気ない毎日の積み重ねで、幸せが生まれるのですね。

明日はアグネス大学の収録があったり、
上海の打ち合わせがあったり、
取材があったり、色々ね。
でも、比較的にのんびりです。
のんびり出来るのも木曜日まです。
以後はちょっと日程が詰まっていますね。

がんばります。

しかも金曜日に視点論点の出演があるので、
明日から、準備をします。
緊張しないように、練習もします。

それでは、
今日も本当にありがとう。

明日もよろしくね。
良い夢が見れますように。
おやすみなさい。

アグネス