遅れ遅れ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

遅れ遅れ

ラジオの収録が終わって、すぐにユニセフで会議。
時間をオーバーしたため、読売新聞の取材に遅れてしまいました。
ハラハラ。
でも、和気藹々で取材が終わって、ホッとしています。
話題は新聞の活用法でした。
もう一つの取材も終わったよ。お勧めの本です。
私はいろいろ、好きな本を紹介しましたよ。
英語の本が多いが、翻訳されているものも多いと思います。
今はやっと、一休みです。

カステラを食べました。
美味しいね。
ありがたいです。

こんなひと時が小さな幸せとですね。
本当に・・・感謝。

風が出てきました。
木々が凄く揺れています。
天候が変わるのかしら?
先は外が31度でしたよ。真夏日ですね。
これからはどうなるのだろう?