大漁です!!! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

大漁です!!!

釣堀に行ったよ。

大漁でした。鯉をつる釣堀です。

釣った魚はすぐ池に返す仕組みです。

1時間700円です。

私は1時間で17匹を釣りました☆☆☆☆☆☆

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100501_173003.jpg

いい成績と思いますよね。

でも、実は、パパは20匹も釣ったのです。

負けましたね。

でも僅差ですよね。

腕前はあまり変わらない???

そう言うと負け惜しみに聞こえるよね…………。

本当は…ちょっと悔しいです。

でもパパにはかなわない。

本当に、上手い!

参りました♪

楽しかったね。

感謝!

アグネス