心配ね。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

心配ね。

アフガニスタンで取材中のフリージャーナリストが行方不明になったニュースを見て、とっても心配しています。
誘拐事件なので、何かに巻き込まれてしまったのか?
安否が早く確認できたらいいですね。
Journalist は本当に大変な仕事ですね。
ニュースなどを見るたびに、みんなの苦労を想像します。
無事であることを祈ります。

今日の夕飯はおにいちゃんと一緒。
協ちゃんは友達の家、パパは飲み会!!
お兄ちゃんと色々話しながら、おいしくいただきました。
久しぶりに野菜と肉の味付けご飯を作ったので、ママの味です。

明日のコンサートのために、今日は夜更かししません。
もう寝ます。
楽しみですね。
皆さん、待っててくださいね。

おやすみなさい、

アグネス