楽しい夕食 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

楽しい夕食

今日もパパは飲み会なので、
3人で食事。
子供たちは私の仕事が終わるまで、待ってくれました。
カレーにカツ、魚と野菜、そして、スープです。
実話に夢中で、スープを忘れてしまいました。
レンコンさん、ごめんなさい。
明日朝、飲みますね。

今日はたくさん取材がありまして、ありがたかったです。
ソマリアの話が中心でしたね。
もっと、みんなに理解してもらいたいです。

明日まで、原稿も書きますよ。
できる事はすべてやりたいです。

明日はJiacaの取材とユニセフの会議です。
とっても楽しみです。
ソマリア以外の計画や、活動を考えるので、集中して、会議に臨みたいですね。

そして、最後には会社の会議。
それは、私のブログや、ホームページ、インタネット連載、番組などなど、色々ありますよね、それをもっと効率よく、ブログにくる方にとって、一番いい方法を考える会議です。
お兄ちゃんがアドバイスをしてくれます。
アメリカで、その専門で勉強したり、仕事として、やってきたからです。
楽しみですね。

それでは、
これから原稿をがんばってみます。
おやすみなさい、

アグネス