鍋でしたよ! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

鍋でしたよ!

今日は寒かったので、夕飯のメインは鍋にしました。
香港で姉たちからもらった干し貝柱をだしに使って、おいしく出来ましたよ。
お兄ちゃんは仕事が遅かったので、8時半に食べ始め、ちょっと遅い夕食でしたね。
一番好評だったのは、「レタスの包み」
ひき肉、レンコン、シメジ(すべてみじん切り)をいためて、レタスで包んで食べるのです。
「まま、これめちゃおいしいね」といわれて、
ほ~!
うれしいね。
たくさん食べてくれました。

明日は取材が多い。全部で7~8本ですね。
ラジオと雑誌が中心です。
がんばります。
楽しみにしています。
丁寧に、丁寧に、朗らかにです。

明日も寒いのかな?
みんな風邪ひかないでね。

Keep Warm.

アグネス