船、船、船 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

船、船、船

今日は「ジュニア・マリン賞」の表彰式でした。

今年の会場は「羊蹄丸」という船の中に行われたのです。

目の前は船の博物館。

周りはいくつも船が止まってました。

船が大好きので、たくさん写真を撮りました。

見て下さい。本当に綺麗です。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100329_123714.jpg

会場になった「羊蹄丸」です。

その隣に帆船が音符

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100329_124116.jpg

水産庁の船「東光丸」も。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100329_153440.jpg

そして「そうや」も止まってましたよ。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100329_153433.jpg

たくさん船を見れて、ワクワクでしたね。
いつかは帆船に乗って見たいね。
今日の会場はふねのかな。最近は結婚式の会場にもなるっでドキドキ素敵ビックリマーク

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100329_132006.jpg

今日はたくさん素晴らしい船や海についての作品にふれて、海にたいする思いや感謝が深まりました。

ありがとうドキドキ

やっぱり海大好きですドキドキ