凍える桜だが・・・ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

凍える桜だが・・・

東京は今日、7度前後。とっても寒かったです。風もあって、真冬に戻った感じでしたね。
桜も凍えて、咲くにも咲けない状態です。
それでも、
卒業式では、
卒業生のお顔は春!
満面の笑みで寒さをぶっ飛ばしたね。
本当にありがとう。

明日は「Junior marine賞」の授賞式です。
最終審査もします。楽しみですね。
私は「ら・メール」大使でもあります。海の大使です。
Junior marine賞は海についての研究論文の賞です。小学校から高校までです。
全国からの応募を集めて、明日は決勝です。
楽しみですね。

3月も残り少ないですね。
盛りたくさんでしたね。武道館、香港、卒業式、色々ありました。
四月は普段の仕事に戻ります。
5月はNew York に行きます。
7月はMacauですね。
いろいろ先にも楽しみがいっぱい。感謝です。

まじめに、Japan Timesの原稿を書きます。
ソマリアの原稿です。
遅いですよね。
がんばります。

あ~今日も幸せな気分でしたね。
みんなのお陰です。
明日もがんばりますね。
全国から来るたくさんの学生たちと会えるので、幸せに決まってますね。
本当に楽しみです。

みんなも明日から新しい1週間です。
桜を見て、大好きなことを思い出して、
深呼吸をして、誰かに優しくすることを決めて、
いい1週間にしましょうね。

おやすみなさい。

Sweet Dreams,

アグネス