乳がんセミナー | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

乳がんセミナー

今日は女性のための乳がんのセミナーでしたよ。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

乳がん手術を体験した方もたくさん会場に来てまして、細かい話も出来て、乳がんについて、みんなと考えることが出来ました。涙腺がゆるんでいたせいか、みんなと涙したね。
いろいろ、友達の中でも、乳がんで苦しんでいるひと、命を落とした人も居るので、
悲しいこともいっぱい。でも、回復して、元気でがんばっているひとも多いので、
希望を持って、みんなでがんばって生きたいです。
今日は話機会を与えてくれて、っ感謝です。ありがとうございました。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

写真がちょっとぼけていますね。ごめん。
これからも輝きながら、さわやかに生きていきましょう。
明るく、微笑みを忘れないで、がんばりましょうね。