香港日記 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

香港日記

今日の香港は昨日と違って、肌寒いです。
朝ご飯は粽と餃子。ふるさとに帰ってきたの実感ですね。

今日は香港の記者の方と会ったり、夕飯は姉と食べます。
そのほかの時間は母と話したり、香港を散策します。
ゆとりある時間をいただけて、ありがたいです。

働き始めて40年以上ですね。
香港でデビューして、すぐヒット歌手になることが出来て、びっくりしましたね。
その後はアジアや日本でも認められ、
いいときも、悪いときもたくさんの方が応援してくれて、今日があるのです。
本当にありがたいです。
ありがとうございます。
一日、一日丁寧にがんばれれば、きっといい事があると信じて、40年。
感謝です。
これからもがんばりますね。
心をこめてね。

今日の香港も晴れています。
散歩日和ですね。
日本はどうですか?

皆さんもいい一日過ごしてくださいね。

アグネス